うさぎ組さん

お天気だと…お外で…元気いっぱいの姿を見せてくれる…うさぎ組さんですが…本日のネタは…あえて???制作です✨✨✨真剣に作品と向かい合ってています💕ほらね♪みんな!一生懸命♪芸術は… 爆発だぁーって風船割れたら大変なので…慎重にお願いします💦作品完成後は…太鼓の練習???青組さんより早いかも💦向陽太鼓ーって聞こえてきたら…どうしましょう💦💦💦