うさぎ組さん

昨日ネタですみません…
うさぎ組さん!元気に外遊び♪砂遊び!大好きです♪おいらも好き…
わたげにも…ハマっています💕綿毛吸わないでね💦そうそう… フーってね♪なるほど…暑いので…水分補給…忘れないでね💦
は~い水おいしいね♪スロープチームも水分補給忘れないでね💦そこへ!ライオン出没…
逃げろーって💦💦💦