その後・・・

交通安全指導が終わり… 運動会モードに突入!!! よ~い ドン!
名前を呼ばれたら返事をすること💕 よ~いって もっとリラックスして💦💦💦 練習だからね💦💦💦 お返事… 気合入ってますね💕
走りは如何に・・・?かけっこ練習おわると…すぐさま
虫網・虫カゴ準備して…山へ向かう黄組さん♪ もう… バッタとか出てきたのかな?それともてんとう虫?とっても真剣なので…
後で聞いておきます💦今日も元気に外遊び!どんどん遊んでくださいな💕