交通安全指導が終わり…
運動会モードに突入!!!
よ~い ドン!
名前を呼ばれたら返事をすること💕
よ~いって もっとリラックスして💦💦💦
練習だからね💦💦💦
お返事… 気合入ってますね💕
走りは如何に・・・?
かけっこ練習おわると…すぐさま
虫網・虫カゴ準備して…
山へ向かう黄組さん♪
もう… バッタとか出てきたのかな?
それともてんとう虫?
とっても真剣なので…
後で聞いておきます💦
今日も元気に外遊び!
どんどん遊んでくださいな💕
/*php bloginfo( 'name' ); */?>交通安全指導が終わり…
運動会モードに突入!!!
よ~い ドン!
名前を呼ばれたら返事をすること💕
よ~いって もっとリラックスして💦💦💦
練習だからね💦💦💦
お返事… 気合入ってますね💕
走りは如何に・・・?
かけっこ練習おわると…すぐさま
虫網・虫カゴ準備して…
山へ向かう黄組さん♪
もう… バッタとか出てきたのかな?
それともてんとう虫?
とっても真剣なので…
後で聞いておきます💦
今日も元気に外遊び!
どんどん遊んでくださいな💕