のんびり・・・

園バスを見送る…りす組さん♪

そうです♪ 今日は運動会予行練習!赤・黄・青組さんは現場へ向かいました✨

赤・黄・青組さんは、しっかり予行練習こなしてきましたよ✨特に青組さんはリレー2回走ってバトン繋ぎもばっちりです💕

保護者の皆様…運動会当日は親子で楽しみましょうね💕

バス見送り後のりす組さん♪

お外でシャボン玉あそび!

楽しそう💕

シャボン玉にうっとり…

シャボン玉に突進…

シャボン玉を追う…

シャボン玉あそびを通して…

空気(風)の流れも感じてください♪

先生の真似💕

シャボン玉 欲しい…

りす組さん♪今日ものんびり過ごしていました💕