りすひよさん♪

昨日ネタです💦

交通安全指導で使用した園バスが未満児さんの体験乗車のため寄り道…

りす組さん・ひよこ組さんラッキー💕

ちょっと嬉しそう💕

そこへ!

通りかかった園長…

アピールタイム始めました💕

こども達っ

結構喜んでくれました💕

おもしろい✨

三歳過ぎたら園バス乗れるようになるからね💕