釈迦内小学校マラソンタイムがある!ということで…
向陽リーダー青組さんは、待ち伏せタイム✨
チャイムが鳴ったと思ったら小学生止まることなくいきなりダッシュ!
ちょっとくらい待とうぜ💦
2周目頃には小学生のペースもがた落ち💦💦💦
青組チャンス✨✨✨
いっちゃえ青組!!!
転んでも泣かない! 運動会の心構えは出来上がっています💕
小学生が校舎にもとり…急に静かになったグラウンドで…水分補給💕
おぉーっ まだ走るの💦💦💦
最後の一周はさすがにキツイ💦
それでも粘りずよく💦
ゴールを目指します✨✨✨
最後だぞーっ
先生たちの声援と、速いチームのお出迎えのおかげで…
全員完走💕
大満足の釈迦内小学校マラソンタイムでした💕
ちびちゃんチームのお出迎えも…リーダー青組のやる気に火をつけています💕
/*php bloginfo( 'name' ); */?>