収穫・・・

本日のうさぎ組さん♪
外遊び中に…気が付きました♪いちごが赤くなっていることを・・・早速っ!!!
収穫🍓なんて素敵な日なのでしょう💕イチゴが!取れました。しかもっみんなの分くらいは…ありそうです💕 うさぎ組さんの…いちご収穫DAY✨✨✨みんなでイチゴ取ったぞーっ代表3名が収穫の報告に来てくれました💕給食の時間…
うさぎ組さんは…食後のデザートとして…イチゴを…パクリっとってもおいしいイチゴに…おいら感激💕