本日のうさぎ組さん♪
外遊び中に…
気が付きました♪
いちごが赤くなっていることを・・・
早速っ!!!
収穫🍓
なんて素敵な日なのでしょう💕
イチゴが!
取れました。
しかもっ
みんなの分くらいは…
ありそうです💕
うさぎ組さんの…
いちご収穫DAY✨✨✨
みんなでイチゴ
取ったぞーっ
代表3名が収穫の報告に来てくれました💕
給食の時間…
うさぎ組さんは…
食後のデザートとして…
イチゴを…
パクリっ
とってもおいしいイチゴに…
おいら感激💕
/*php bloginfo( 'name' ); */?>本日のうさぎ組さん♪
外遊び中に…
気が付きました♪
いちごが赤くなっていることを・・・
早速っ!!!
収穫🍓
なんて素敵な日なのでしょう💕
イチゴが!
取れました。
しかもっ
みんなの分くらいは…
ありそうです💕
うさぎ組さんの…
いちご収穫DAY✨✨✨
みんなでイチゴ
取ったぞーっ
代表3名が収穫の報告に来てくれました💕
給食の時間…
うさぎ組さんは…
食後のデザートとして…
イチゴを…
パクリっ
とってもおいしいイチゴに…
おいら感激💕