外遊び・・・

本日も少しだけ運動会練習をしてから♪
外遊び!!!こども達っ虫取りにハマっています✨木のまわりが気になるのでしょうか?グミの実が落ちていたようです♪
園舎回りも気になるポイントのようです♪なんだ💦なんだ💦捕まえた虫の品評価委でしょうか?逃げられた💦
ハンターが集まってきた💦名付けて…バケツハンターせーのっ
捕獲成功💕みんな集まってきた💦大注目の先には…カエルちゃん! 本日の主役は虫じゃなかったのね💦