外遊び・・・

本日も天気が良いので外遊び♪
運動会練習も…ちょこっとだけやってます♪
クマバチがいなくなり…藤棚あそびを再開させるか迷っているこども達💦登山道は相変わらず人気♪夢中でヘビいちごを集めるこども達♪藤棚あそび再会されたようです✨脱げたズックを履かせてあげる…優しいリーダー💕あら~どれだけ待ってたの?藤棚遊び・・・運動会前なので…1・2本は走っていました♪藤棚あそびは運動会直前なので…自粛します💦集めたヘビいちごは食材になったようです💦