本日も天気が良いので外遊び♪
運動会練習も…ちょこっとだけやってます♪
クマバチがいなくなり…藤棚あそびを再開させるか迷っているこども達💦
登山道は相変わらず人気♪
夢中でヘビいちごを集めるこども達♪
藤棚あそび再会されたようです✨
脱げたズックを履かせてあげる…優しいリーダー💕
あら~どれだけ待ってたの?藤棚遊び・・・
運動会前なので…1・2本は走っていました♪
藤棚あそびは運動会直前なので…自粛します💦
集めたヘビいちごは食材になったようです💦
/*php bloginfo( 'name' ); */?>本日も天気が良いので外遊び♪
運動会練習も…ちょこっとだけやってます♪
クマバチがいなくなり…藤棚あそびを再開させるか迷っているこども達💦
登山道は相変わらず人気♪
夢中でヘビいちごを集めるこども達♪
藤棚あそび再会されたようです✨
脱げたズックを履かせてあげる…優しいリーダー💕
あら~どれだけ待ってたの?藤棚遊び・・・
運動会前なので…1・2本は走っていました♪
藤棚あそびは運動会直前なので…自粛します💦
集めたヘビいちごは食材になったようです💦