
ホカホカ陽気!

ダッシュで外に繰り出した赤組さん♪

さすがです💕

思いっきり!

外遊びを…

楽しんでください💕

アリさんに大喜びこども達…

ちょっとかわいい💕

外遊び終わったら…しっかり手洗い・うがいをして給食いっぱい食べで下さいね💕
/*php bloginfo( 'name' ); */?>
ホカホカ陽気!

ダッシュで外に繰り出した赤組さん♪

さすがです💕

思いっきり!

外遊びを…

楽しんでください💕

アリさんに大喜びこども達…

ちょっとかわいい💕

外遊び終わったら…しっかり手洗い・うがいをして給食いっぱい食べで下さいね💕