外遊び(青)

青組さんも走る練習から…
と思いきや…山から観戦💦💦💦 下山しました♪よ~いドン!頑張れ~続いて…登山
下山開始でしょうか?
仲間を大切にする!素晴らしい事です…こちらはシンクロ💦💦💦藤も開花しクマバチを飛び出しました!結果、藤棚で遊ぶこどもはいなくなりましたが…クマバチは見てみたい💦💦💦
岩〇おじさんの園庭整備!草刈りする姿が格好良いので…こどもたちは…すぐ真似をしだします💕