青組さん不在の園庭…
黄組さんが仕切っています💕
これもまた良し!
黄・赤組さんで盛り上がってください♪
立夏も過ぎて…
虫取りモード全開です♪
楽しいでしょう💕
しかもっ
シャッツ姿が…
似合いすぎ💕
クマ対策で時間指定はありますが💦
思う存分!
外遊び楽しんでください💕
ダンゴムシ!!!
当園の子どもたちは屋外が良く似合う💕
/*php bloginfo( 'name' ); */?>青組さん不在の園庭…
黄組さんが仕切っています💕
これもまた良し!
黄・赤組さんで盛り上がってください♪
立夏も過ぎて…
虫取りモード全開です♪
楽しいでしょう💕
しかもっ
シャッツ姿が…
似合いすぎ💕
クマ対策で時間指定はありますが💦
思う存分!
外遊び楽しんでください💕
ダンゴムシ!!!
当園の子どもたちは屋外が良く似合う💕