今日は好転の中…
有浦小学校の運動会予行練習を見に行きました♪
ご覧ください!
有浦ブルーっす✨
本当に映えるぜ…日の丸💕学校旗💕市旗💕
開会式…格好よろしいがな✨
ラジオ体操始まりました💕
端っこで体操するくらいは…
問題ないでしょう💕
あ~っからだほぐれた💕
徒競走中…校長先生が声をかけてくださいました💕
また遊びに行っても良いそうだ💕
校長先生の粋なはからいに…こども達大喜び💕
運動会予行練習の帰り道…
ホームセンターにピットイン!
こども達の気に入った花を買って帰りました♪
クマ対策もあり…
園内の畑で野菜作りは行わないことにしました💦
お花いっぱいの園とぃも良いと思います…
ホームセンターの花コーナーはお客さん多かったです💦
園に帰ってからの「さくらタイム」・・・
色々な発言が飛び出したそうです💕
/*php bloginfo( 'name' ); */?>