幼小連携・・・

今日は好転の中…
有浦小学校の運動会予行練習を見に行きました♪
ご覧ください!有浦ブルーっす✨本当に映えるぜ…日の丸💕学校旗💕市旗💕開会式…格好よろしいがな✨ラジオ体操始まりました💕端っこで体操するくらいは…問題ないでしょう💕あ~っからだほぐれた💕徒競走中…校長先生が声をかけてくださいました💕また遊びに行っても良いそうだ💕校長先生の粋なはからいに…こども達大喜び💕 運動会予行練習の帰り道…
ホームセンターにピットイン!こども達の気に入った花を買って帰りました♪
クマ対策もあり…園内の畑で野菜作りは行わないことにしました💦
お花いっぱいの園とぃも良いと思います… ホームセンターの花コーナーはお客さん多かったです💦園に帰ってからの「さくらタイム」・・・色々な発言が飛び出したそうです💕