架け橋・・・

今日は釈迦内小学校で、ひまわりスタート集会♪青組さんも…ひまわりメンバーなので💦
当然💦集会には出席させていただきます💕青組さん会場入り… スタート集会はじまりました♪T教頭先生も記録写真撮りまくり💦小学生に交じって青組さんも…
作戦会議!!!
さぁーっ発表タイム♪小学生に交じって「挙手っ」こども園イッター釈迦内小学校全校児童の前で立派な意見を述べる✨
向陽リーダー青組さん…とっても素晴らしいです💕おいら発表できたぁ~っ💕校長先生のお話はじまるよ♪お話スタート
明治時代からのお話です…こども達は一生懸命お話を聞いてました💕保育園(ゆり組)こども園(青組)がご挨拶! よろしくお願いします(礼っ) スタート集会終了後のサプライズ! おいら発表して良かったっス💕
さぁーバスに乗って帰るよ♪
3階の窓から5年生が、「田植えで会おうね💕」だって…さらなる期待を抱きつつ給食を食べに💦こども園にもどりました💕