今日は釈迦内小学校で、ひまわりスタート集会♪
青組さんも…ひまわりメンバーなので💦
当然💦集会には出席させていただきます💕
青組さん会場入り…
スタート集会はじまりました♪
T教頭先生も記録写真撮りまくり💦
小学生に交じって青組さんも…
作戦会議!!!
さぁーっ発表タイム♪
小学生に交じって「挙手っ」こども園イッター
釈迦内小学校全校児童の前で立派な意見を述べる✨
向陽リーダー青組さん…とっても素晴らしいです💕
おいら発表できたぁ~っ💕
校長先生のお話はじまるよ♪
お話スタート
明治時代からのお話です…
こども達は一生懸命お話を聞いてました💕
保育園(ゆり組)こども園(青組)がご挨拶! よろしくお願いします(礼っ)
スタート集会終了後のサプライズ! おいら発表して良かったっス💕
さぁーバスに乗って帰るよ♪
3階の窓から5年生が、「田植えで会おうね💕」だって…
さらなる期待を抱きつつ給食を食べに💦こども園にもどりました💕
/*php bloginfo( 'name' ); */?>