本日は…幼保小マラソンタイム!
小学生が来る前に…
幼保(青組さんとゆり組さん)で準備運動しています♪
先回の経験から…小学生は止まって一緒に走ろうとか誘ってくれない(小学生は休み時間中しか走れないので仕方がないですよね💦)
ならば淡々と走るのみ✨
行けぇーっ 青組・ゆり組さん✨✨✨
チャイムが鳴って小学生がいなくなりました💦 グラウンドに残った、ゆり組さんと青組さんは…また会おうねってご挨拶♪ どんどん交流(親睦)が深まっていきますね💕
マラソンタイムを終え…園に戻ったら運動会開会式の練習♪
リーダー青組っトップアイドル並みの忙しさ💦
頑張れ青組っ 運動会当日も楽しみにしています💕
/*php bloginfo( 'name' ); */?>