結成

黄組さん♪
廃材遊びを楽しんでいるようです… 少しづつメンバーが集まり…セッションが始まりました…。イメージはトランペットでしょうか???ドラムもスタンバイ!!!パーパーパパパ…パパパパ―パ♪ステージに上がったようです♪黄組バンド結成です💕