黄組さん♪
廃材遊びを楽しんでいるようです…
少しづつメンバーが集まり…
セッションが始まりました…。
イメージはトランペットでしょうか???
ドラムもスタンバイ!!!
パーパーパパパ…パパパパ―パ♪
ステージに上がったようです♪
黄組バンド結成です💕
/*php bloginfo( 'name' ); */?>黄組さん♪
廃材遊びを楽しんでいるようです…
少しづつメンバーが集まり…
セッションが始まりました…。
イメージはトランペットでしょうか???
ドラムもスタンバイ!!!
パーパーパパパ…パパパパ―パ♪
ステージに上がったようです♪
黄組バンド結成です💕