赤組さん♪

赤組さんの週前半…運動会に向けての練習も頑張っています💕

練習が終わると外遊び!

水分補給をしながら.…

虫取り!

楽しんでいます♪

集中してます✨

花摘みも楽しいです💕

鉄棒も…

楽しいようです💕

ここ数日気温の高い日が続いております💦

水分補給だけは欠かさないでください💦💦

赤組さん! お願いしますね💕