週明けはヒップホップダンス教室から♪
黄組さんは既に✨
来年度の運動会へ向けて…
やる気満々です💕
まだ半年あるけどね💦 頑張って素敵なリーダーになってください💕
後列にいるリーダー青組さん♪
ダンス中に組み込まれている柔軟にも…
真剣に取り組みます💕
どやっ✨ これで小学校にいっても大丈夫!!!
レッスン終了♪整列してご挨拶💕
ありがとうございました(礼っ) ※ヒップホップダンス教室が遊びじゃないことを見せる1枚ですね💕K先生この子たち!よろしくご指導ください。よろしくお願いいたします❤
/*php bloginfo( 'name' ); */?>