
週明けは体育教室から♪

トップバッターは赤組さん!

しかもっ大館ケーブルテレビの取材つき💦

何気に…平常を保てています💕

赤組さん頑張れーっ

はーい頑張っていまぁ~す💦

跳び箱…

まさしくっ

最初の一歩だね~💕

楽しく体を動かしていこう♪
/*php bloginfo( 'name' ); */?>
週明けは体育教室から♪

トップバッターは赤組さん!

しかもっ大館ケーブルテレビの取材つき💦

何気に…平常を保てています💕

赤組さん頑張れーっ

はーい頑張っていまぁ~す💦

跳び箱…

まさしくっ

最初の一歩だね~💕

楽しく体を動かしていこう♪