避難訓練

今日は県民防災の日。
43年前の日本海中部地震に合わせ避難訓練を行いました。地震はいつ発生するかわかりません💦本日の訓練は、給食の時間を直撃です💦おいしそうな給食を目の前にしても、真剣に訓練に望むこども達!頼もしいです💕