今日は県民防災の日。
43年前の日本海中部地震に合わせ避難訓練を行いました。
地震はいつ発生するかわかりません💦
本日の訓練は、給食の時間を直撃です💦
おいしそうな給食を目の前にしても、真剣に訓練に望むこども達!頼もしいです💕
/*php bloginfo( 'name' ); */?>今日は県民防災の日。
43年前の日本海中部地震に合わせ避難訓練を行いました。
地震はいつ発生するかわかりません💦
本日の訓練は、給食の時間を直撃です💦
おいしそうな給食を目の前にしても、真剣に訓練に望むこども達!頼もしいです💕